フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img20081215235518
冷凍パックを2つも買ってしまったので弁当にはから揚げを入れざるを得ない。
なんたる幸せ。
Img20081215235531
スーパーにカレーうどんの素が売っていたので購入。
チンゲン菜があまっていたのでたっぷり入れて栄養たっぷりカリーうどんにした。
うどんをすする時に細心の注意を払わないと洋服にカリーがつくので要注意。
どうしても汚したくないときは上半身裸でワイルドにいくのがオススメ。
Img20081215235548
やっぱりもうちょっとでかい弁当箱のほうがいい。
そしてがんもはやっぱり凍っています。 (Click!) 
Img20081215235605
冷蔵庫をみたら何も無かったので、ソーセージと卵を軽くいためたものと、
納豆と白米という粗食で腹を満たす。わびしさと切なさと心強さを感じる。

----

というわけで2008年度の三宿DINERはこれにて終了です。
なんとなくはじめた料理(弁当日記?)でしたが、126個ほどの日記がアップできて、
自分で自分をほめてあげたいなぁという有森的な気分です。

来年は写真をもう少しきれいに撮りたいのと、
料理のレパートリーを増やしていきたいなと思っております。
そんなこんなで、来年もよろしくお願いいたします。

ホシハヤト
Img20090120001432
世界の皆さんこんにちは。三宿のダイナーこと三宿DINERだよ。
久し振りの更新なのでキャラがつかめていません。

というわけで前回の粗食 (Click!) で2008年度は終了と思ったのですが、
写真を整理していたら写真が発見されたのでアップ。

中華スープもホタテの缶詰を入れるだけで絶妙の味に。
ホタテ缶のルーシー(汁)も全部入れましょう。
口の中に広がるホタテの風味(ホタ風)がたまりません。