フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img20091223155022
煮込みたい欲求が沸いてきたので、手羽先を煮込んだ。
ホウレン草が余っていたのでそれも放り込んでみた。
魚を食べるのは多分東京で3番目くらいに上手な自負があるけど、
手羽先を食べるのは多分世田谷で400番目くらいに下手な気がする。
Img20091223154538
はいはーい!普通の弁当ですよー!!!!
書く事が無いのでテンションだけ上げてみました。
Img20091223154921
Img1b20091223154921
居酒屋に行ったら大体厚揚げを食べる。
そういえば実家に帰っても割と食べている気がする。
残念な事に家には網もグリルもないのでフライパンでじっくり焼く。
鰹節と生姜とゴマをザバっとかけて、ハフハフいいながらビールで流し込む。

箸置きにつかっているのは崎陽軒のシューマイ弁当についてた醤油入れ。
じーっと見ているとなんとなく腹が立つところが小憎らしくも愛らしい。
僕は「篠崎義男さん」と呼んでいる。ちなみに57歳、バツ2です。
Img20091231142252
掃除をしたら腹が減ったのであまりモノでペペロンチーノ。
写真を見るとおいしそうに見えなくもないんだけど、
アルデンテを超えて茹でが甘く、麺が固めだったのでビールで無理やり流し込んだ。
Img20091231142318
スープカレーの元みたいのを見つけたので思わず購入。
普通に鍋につくってたら作りすぎたみたいなのでいつもの鍋に移し変える。
結果的にカレー鍋みたいになったけど、ご飯をちょっとずつ入れながら食べるとかなりバッチグー。
そういえばバッチグーって最近言わないですね、年がばれますね。(23歳です)
Img20091231142337
これを書いているのが12月31日ですので、これが今年最後の日記です。
皆さんはステキな一年を過ごされましたでしょうか?

三宿DINER的には非常にバラエティに富んだ一年でした。
言うまでも無く「弁当男子ブーム」が全ての始まりです。

はじめに東京新聞に載ったのを皮切りに、多くのTV、雑誌に掲載いただきました。
しまいには「弁当男子 (Click!) 」というそのまんまのタイトルの本でヌードを披露。
その後、東方神起に加入したものの、音楽性の違いにより脱退。
再起をかけて「唇が腫れるほど明太子」をリリースしたもののオリコンランク外。
振り返るといろんな事が走馬灯のように浮かびます。

僕は粛々と日々の生活を送っていて、食べ物をプチにアップしていただけですが、
こうやっていろんな方に見てもらうのは非常に嬉しい事ですし、
多くの方にコメントを頂いたり、直接メールを頂いたり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

また来年もちょこちょこ更新していきますので、
今後とも三宿DINERをよろしくお願いします。
それでは皆さん、ステキなライフを!