フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_2a580d950f6ca7b6ae554d73b1d16b521603bee9
ハムエッグを作ってトーストの上に無造作にのせる。
僕はすこしトーストを折り曲げ、思いっきりほおばる。

半熟の黄身がトーストを伝い、僕の腕を伝い、
テーブルの上に黄色の円を広げていった。

僕はそれをただ見つめることしかできなかった。
Img_9f8a3f9349508cfdcb0a0b413a942f25d97ea1f8
実家にいた時は毎朝のようにグレープフルーツを食べていた。
ギンギラギンにさりげなく冷やしたグレープフルーツがたまらなく美味しい。

鶏肉のトマトソース煮込みは、前に作ったのを冷凍しておいたもの。
上に乗せているバジルはさおぶー  (Click!)  がベランダで育てたものを頂きました。ありがとー。

そういえば、バジルって手でパンパンって叩いてから乗せますよね。
なんか香りがでるようになるとかそんな話を聞いた気がして、毎回叩いてしまいます。
スパパパパパパパーン!(テンションあげてみました)

Img_01213813d345d4cef5b0a0883a249a40c590d48a
卵かけご飯と、さんまの蒲焼き。
味が濃ければとりあえずご飯がすすむ。
もちろん卵かけご飯にはあおさ醤油をジャバジャバかける。 (Click!) 
2分で終わるあっけない夕食。
血圧が気になり始める三十路ボンバイエ。