フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_2a75204705912e308b6a2cf6d7ced1fd30e69a0b
玄米が余っていたので、卵かけご飯でもぐもぐ。
悪くはなかったけど、やっぱり卵かけご飯は白米の方いいですね。
そしてもちろん醤油はあおさ醤油です。最高。 (Click!) 

あと、コレを食べたのは11月8日なんですけど、
コレを書いているのは12月22日なんですが、来週の土曜日は元旦ですよ。
一年がマッハすぎて怖い。
Img_0727932ce4b624b0c5a358786aa2e0a08cfa0878
味の素さんのエコうまレシピ用につくった弁当でございます。 (Click!) 
ひたすらキャベツを使い尽くすという弁当で、ウサギのような気持ちになれます。
もちろん紅しょうがで自己主張は忘れずに。
Img_06cf59d698cd9e3b855798c3fb14862b85d778a5
カレー鍋といえば三軒茶屋の伝心望が有名ですね。そうですね。 (Click!) 
ということで家でカレー鍋を。何を食べてもカレーフレイヴァーが口にひろがり至福の一時を味わえます。
Img_db840ee4f195f5a9966b0ec047fab42c72e3efd2
エコうまレシピで使った玄米があまっていたので朝食を。
久しぶりに味噌汁を作りました。ねぎと豆腐。間違いない。
Img_bfb6fe3e2186eb1a9fff686335575e6743e84b50
冬といえばクリームシチューとバゲットで決まり。
Img_29faf50a87a004e977e5e77a5d69c7d7e3cd5c37
朝食は豪勢じゃなくてもいい、卵焼きとキムチくらいあればいい。
納豆がなかったのは在庫を切らしていたため。
Img_d7e286b0e71517496289883983fed7a4134045c3
最後に弁当でも作ろうかとキャラアゲ弁当を。
12月は怒涛の酒&アルコールなので11月で弁当は終わり。
2011はもうちょっと作れるようにしないとな。
Img_02f3acde481e4a23ab1f2961c5952b4817fcfdfe
餃子
Img_631e9151316f905f6f0929ef715f7e0b68e5663a
ウイイレ
Img_a422f96b73d5c9e8fa0ff55fbf970baf2430d02b
円陣
まうりん  (Click!)  が大量の餃子を買ったとの事でウチで餃子&ウイイレ大会。
アジアカップに4人で乗り込んでいいところまで言ったけど負けた。
こんなに悔しい気持ちになったのは小学校の全国大会の決勝で負けた時以来だ。
餃子は大阪王将の餃子でした。うまいうまい。 (Click!) 
Img_97c3919395cce9631cbc4257ae8dc8de8bf60cfc
無性に食べたくなるのがグリーンカレー。
鶏肉入れすぎて最高に幸せ。