フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_6c298b5f2c6c9289f8741caa82def124937d0b22
セブンに寄ってしょっちゅう買うのが右下にあるチキンのトマト煮。
酔っ払った帰りにいつのまにか買ったらしいトマト煮が冷蔵庫に入っていたので朝食に使ってみた。
いつもワインと一緒に食べているので朝からワインかましたくなって困った。
Img_4ca23df90c0ffec33bca259bf7a0d67a9c1f6112
仲間を集めてトマト鍋。さてさてそろそろ今年も終わりですな。
そういえばクリスマスイブって何でしたっけ。
Img_b4b2566340aa09666ae1f1004da38224c1e1dad1
肉が食いたい。肉が食いたい。肉が食いたい。そういうときは2日に1回くらいありますね。
ということで、ステーキが食べたくなったのでスーパーを物色したところ、
オージービーフが半額ですよ、奥さん。思わず購入。
ついでにマッシュポテトも作りました。久しぶりにマッシャー使いました。
Img_5d8a83c59a1bf6de07c530cf625ae5795286ee83
2010年最後の更新です(更新しているのは2011年ですが)

会社の愛すべき仲間から、誕生日プレゼントでバウルーを頂きました。
僕が三宿DINERでバウバウ言っているのを見てくれていたようで。
ということで、写真は記念すべき初バウルーです。最高なバウ体験でした。

誕生日の話を少しだけ。会社の仲間がサプライズでお祝いしてくれました。
ということでその時の動画を載せることにします。
もう嬉しすぎて一人ずつ校舎の裏に呼び出してチュッチュしたい気分になりました。
本当にありがとう。ちなみに27歳になりました。