フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_cd730ac17633409a047e44686f2004c8d8d821a4
真上撮りも飽きてきたので、たまには調理中の写真を。

トマト缶はだいたい2缶はストックしてありまして、
適当にトマト煮込みをコトコト煮込み中でございます。
いや、コトコトというよりはグツグツという方が近いでしょうか。
うーん、むしろドゥクドゥクの方が近いかもしれません。

煮込み系は鍋で作るよりもフライパンで作る事が多いです。火が通るの早いですしね。。
あと、コンロ周りが鬼のように汚れてるので今度鬼のように大掃除をする鬼予定。



Img_3c39c6c68ac98bed7f53d95afa0368f64b5b006d
僕の記憶が正しければ、ご飯にキムチを混ぜてフライパンで焼いたらキムチチャーハン。