フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_16355cdc195f34cfbf4f955178c52e00583c727a
主食もない夕食。あえて言うならキムチくらいか。
もやしと豆腐の赤だし味噌汁、納豆、キムチ、ご飯。
こういう生活を毎日おくればきっと痩せるし、空も飛べるはず。
Img_292261c7fd2b4ae650fd0ab78cc7e9fdaf8e8a06
日付を見ていただけるとわかるようにこれは3月7日の食事です。
3月7日にチャーハンを作り、紅しょうがを載せてキムチを副菜にした。
ただ、それだけの記録です。
Img_a7973a88f9ee17efa2e94f1f77333b6730483b00
チャーハンが続くのは空前のチャーハンブームだからです。
寝てる時も起きているときもチャーハンの事しか考えていませんし、
もし犬を飼うとしたらチャーハンという名前をつけたいし、
出来ることなら僕の名前をチャーハンに変えたいくらいです。
あ、やっぱ、親からもらったありがたい名前なので今のままでいいです。

ということで、ちょっと違った雰囲気の撮影を。たまには、ね。