フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_fc1e4ffa915b340c6db7dd12f0c7cb937b59d8a7
フルーツが多すぎて主役を圧倒していることでお馴染みのモーニング。
Img_e0eb902851b9c3e75161d57b36ee4fe7b19b0986
Img_600aad1ac207dd7788aa0112de37184806c9d219
前から気になっていた渋谷の喜楽というラーメン屋に行ってきた。
写真を見ていただければわかるようにおじさん2人と一緒に。いや、僕を含めて3OYAGで。

最近はなんか偉そうなラーメンが増えてきて、
こだわりのスープとか3年漬け込んだチャーシューとかだとか、
やたらウンチクばかりたれてやたら高い店が多いですけど、

僕は昔ながらの醤油ベースのラーメンが好きなので、喜楽のラーメンは大満足でした。
東京生まれ、醤油育ちの僕はやっぱり醤油ラーメンに落ち着きます。
ちなみに早稲田のメルシーも最高ですね。昔は360円だったんだよなぁ。