フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_ef8b616b04f7aae6ac0051c0cb46139b
みなさんお元気ですか?ご飯はちゃんと食べていますか?
お風呂の排水口にたまった髪の毛はちゃんと捨てていますか?
僕は割と元気にしています。そしてお久しぶりです。

世の中には炭水化物ダイエットというのがありまして、
炭水化物を抜くことで痩せることができるというダイエット法なんです。
で、僕もだいぶ昔に一度実践したことがあったのですが、
これすごいですね、確実に痩せると思います。

ただですね、炭水化物って最高なモノばっかりじゃないですか、
炊きたての御飯、焼きたてのパン、打ちたてのうどん。
炭水化物と一緒に心中してもいいくらい最高ですよね。
ということでこれからも炭水化物と仲良くしていこうと思います。
ですので炭水化物ダイエットをする方はほどほどに。

ということで久しぶりの朝食。
さすがにご飯と味噌汁と目玉焼きだけだと寂しいなと思ったところ、
鯖の水煮缶があったので大根おろしとあわせて。
大根おろしを乗せないとドッグフードみたいな気がするので要注意です。
土鍋で炊いたご飯と一緒にペロリ。ごちそうさまでした。

寒かったり風が強かったり花粉が飛び散ったりして色々大変な季節ですが、
みなさんお身体はくれぐれもご自愛ください。
Img_08114ecbde1a79cb2eabfff4e393cb2a
জাপান সামুরাই!(ベンガル語で「侍ジャパン」という意味です)

こういう日記を書いていますと、朝からきちんと食事をとっている、
極めて健康的な生活を送っていると思われることがあるのですが、
朝はだいたいセブンイレブンという名のコンビニエンスストアで済ます事が多いです。
美味しいですよね、セブンイレブンのミックスサンド(263kcal)。

とはいえ、エブリデイセブンイレブンイイキブンというのも味気ないものでして、
たまにはちゃんとした朝食でも食べようということで前日に仕込んでおきました。
といってもパンにツナを乗せてチーズ乗せておいただけです。
あとは、多めに作っておいたトマトスープを合わせて。

そんなこんなで朝の慌ただしい時間の中、
濃い目のコーヒーを口に含み、靴紐結んで外に飛び出していくのでした。
(元ネタが分かった人にはドラゴンアッシュ賞を贈呈いたします)