フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_cf52902fdb00f511b1465bff0f938c95
りんごとはちみつが恋をした夜はすべてがうまくいきそうですよね。

さてさて、ということで巷で話題の「インド人完全無視カレー」を食べました。
ちなみに第一弾もちゃんと購入しております。 (Click!) 

第一弾の完全フリーズバージョンが「貴族」のためのカレーだとしますと、
今回はレトルトになりお値段もかなりお安くなったので、
「貧民」の僕らにも非常にお求めやすいカレーになっています。

この金額でこの旨さのレトルトカレーは普通にないので、
全国のボンカレーやカリー屋カレーばかり買っている貧民の皆さん(と僕)は、
ぜひこの機会に一度食べてみて下さい。

ただいかんせん送料が高いのが難点なので、
貧民アパートに住んでいる人を公園に集めて、
「このアパートでインド人完全無視カレーを一括購入しましょう!」
といえば、新しい近所付き合いが始まるかもしれません。

新しい近所付き合いを始めたい人はぜひご購入下さい。
いや、本当に美味しいですよ。本当ですってば。


【おいしさ0.8倍!】伝説のカレーが再販決定!「インド人完全無視カレー」 | 通販 - カラメル