フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_d784bdb5b66c6fe426af106f9a33c146
スーパーに行った時、ものすごいファンキーでかっこいいイントロが流れて、
やばいなにこれ超カッコイイ曲だな、なんだろう?と思ったらシャ乱Qの「ズルい女」だった時の
気持ちをなんと表現すれば良いのでしょうか。お久しぶりです三宿DINER です。

花花という居酒屋さんが渋谷にあるのですが、そこに久しぶりに行った時、
お店のお姉さんに「まだ弁当作っているの?」と言われてこのブログの存在を
思い出しまして、こうして久しぶりに更新をしてみることにしました。

結論から言いますと、弁当は、作って、いません!!(フォントサイズ800)

ふとアクセス解析をみてみますとこんな干からびてご飯カピカピな弁当ブログにも、
ちらほらアクセスいただいているようでして、リファラー(どこのリンクからアクセスされたか)を
見てみましたら、載っていましたよ NAVER まとめに。  (Click!) 

「明日から真似したい!お弁当ブログまとめ」ということで、
下の方に申し訳なく紹介していただいております。ありがとうございます。

ふむふむ、「最近は更新が少なめ・お弁当以外の料理の写真が多いですが、
どれもとても美味しそう!弁当男子の火付け役!?」

よ、よし、たまには弁当つくるぞ・・・(フォントサイズ-4)

ということで寒い日が続きますがお身体には気をつけて。
ちなみに三宿からちょっと引越しして三宿民ではなくなったのは
ここだけの秘密です。