フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_cdaf44adfc01c87699c0426093dd767e
セイホー!(セイホー!)生保ー!(生保ー!)
とヒップなホップでセイハロー。お口の恋人、三宿DINERです。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、ふと弁当作りの開始とともにはじめたこのブログ。
2007年からはじまっているんですね。もう7年ですよ。
7年といったら、近所のタカシ君がこの間小学校に入学したと思ったのに
え?もう中学生なの?ていうかヒゲ生えてるし!くらいの年月ですよ。早いものです(ヒゲの伸びが)

ええと、結婚しました(突然)

正確に言いますと、今年の元旦に籍を入れまして、
先月9月に挙式を無事に済ませ、すでに新しい生活が始まっています。

住まいも「三宿DINER」という名ではありますが、
三宿ではないところに新居を構え(賃貸)新しい生活が始まっています。
とは言っても徒歩数秒で三宿なので、
(ほぼ)三宿DINERとして名前は変えずに続けていきたいと思います。

最近お弁当は全然作れていないのですが、
週に1回、いや月に1回くらいはお弁当を作って更新していきたいなと、
坐 和民 三軒茶屋駅前店 で飲んでいる時にふと思いましたので、
これからもこのブログを楽しみに待ってくれている3名くらいの
皆さま(犬、サル、キジ)につきましては、これからもよろしくお願いします。