フォローしてくれたら幸せになれます(僕が)



SONY RX-100

コンデジ最強カメラ SONY RX-100



アイザワ工房のランチボックス最高

僕も使ってますアイザワ工房



バウルー!!!

バウルー買ったよ最高よ



やっぱ曲げわっぱ

やっぱ曲げわっぱ



野田琺瑯

保存するなら野田琺瑯



ル・クルーゼ ココットオーバル

ル・クルーゼ


レンジでらくチン ゆでたまご

レンジでゆでたまご


写真と日記のある暮らし プチ・ホームページサービス

三宿DINERはプチでできてます


三宿ダイナー
HOME ABOUT BBS LINKS TWITTER CONTACT
Img_c03eeb92424ea92847e963b9c83ef4af
土曜日の昼は退屈だ。

そんな事をぼおっとした頭で考えながら洗濯物を干し、
オーディオから流れるジャズを聞きながら掃除機をかける。

なんとなく空腹を覚えたので、ラーメンでも食べることにする。
以前買っておいたとんこつラーメンがあるのを思い出したのだ。

ただ、このままだと「かけそば」ならぬ「かけラーメン」になってしまうので、
豚肉の細切れとキャベツで簡単な野菜炒めを作りラーメンにのせた。
これだけでも少しは料理ぽくなった。一気にラーメンを流し込む。

少し食後の休憩をしていたら、
昨日、吉祥寺の某有名メンチカツを買ったことを思い出した。
さすがにもう食べないと賞味期限が切れると思い、
レンジで温め一気にほおばった。そして胃がもたれた。

土曜日の昼は退屈だ。